SSブログ

2016年もよろしくお願いいたします

ちゃおちゃお~~!!マージュでございます!!

新年あけましておめでとうございます!!
2016年です。DOL誕生から1年遅れではじめた私にとって節目の年です。
なんと今年の8月でDOL歴10年になります。

とっても長いような短かったような。

こんなブログも今年で8年を迎え、相も変わらずのブログですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

毎年恒例の1発目は今年の目標を決める回ですが、
今年の目標はこのようにしたいと思います。

  1. 陸戦のスキルをカンストする
  2. 錬金術をカンストする
  3. 陸戦テクをいっぱい覚えてなるべく補充秒を5秒にする
  4. 造船亡命をする
  5. フレをいっぱい作れw
今年は陸戦をどうにかしようと思っています。

短いレンジの武器のスキル(剣術、応用剣術)は1回カンストしたんですが、
錬成して剣術R12で止まってます。
また投てき術がR8、銃撃がR9、狙撃術もR8なので、これらをカンストさせたいと思ってます。

そして毎年同じこと言ってますが、テクをいっぱい覚えたいと。

あと造船亡命ってしたことないんですよね。造船ができても各国に亡命してないので作れない船も多かったり。
いつかはやらなきゃと思っていましたが、今年やってみようと思います。

5番目のですが・・・。わたしフレ少ないんです。
フレになってくれる方いませんか?
なんか自分からはピンポーンってしづらかったり、断られたらどうしようとか思っちゃってw
こんなわたしでもよければ、よろしくお願いいたしますw

今年も年が明けてもクリスマスツリーがあるので、
去年と同じ構図で作ってみました。
今年もよろしくお願いいたします!
greeting2016.jpg 

最後に、応援メッセージいただいたのでご紹介します。
☆彩香>マージュさんのブログ、いつも楽しく見てます><b”
少ないフレの一人の彩香ちゃんです。彼女も有名なブロガーです。
わたしのへんな発言にいつもフォローしてくれて助かってますww

黒旅人 >>>マージュさん、ブログ、読ませてもらっています。
黒旅人さん!応援メッセージありがとうございます!!
ちゃんと載せましたよ!!
いつも読んでいただきありがとうございます!

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

 

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

  


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

真刀

beatus Novus Annus!
10年おめでとう
今年はもうちっと絡みましょうやw
今年もヨロシク!
by 真刀 (2016-01-04 15:35) 

elie

10周年おめでとう御座います!

そして昨晩はクイズ大会にお越しいただき有難う御座いました^^
楽しんでいただけましたでしょうか。

私は少しだけDOLお休みしちゃいますが、
またパワーアップして戻ってくる予定ですので
その間、マージュさんのブログ読んで元気分けてもらえたらと思ってます*^^*

有難う御座いました。
by elie (2016-01-04 17:03) 

黒旅人

やったー!載せてもらった!
ありがとうございます。
クイズ大会の際、
主催者の方から、フレを作りましょうという声があったので、
マージュさんにお願いしようと思ったのですが、
その時は、鯖が違うと出来るのか分からず躊躇したままになってしまいました。
今度、お会いした時に是非^^

by 黒旅人 (2016-01-05 10:32) 

冒険たろう

テクあげなら、ご一緒できます[exclamation]
ちなみに、現在南米南東岸で長期籠り中です
by 冒険たろう (2016-01-05 13:45) 

☆彩^^

DOL歴10年の節目の年に、
マージュさんに会えて、
大吉引けて、
めっちゃテンション上がりました><b

マージュさんは、
大胆かつ、セクシーなおねーさん♪
って感じですよね^^

時々出る大人トークがまたみんなを惹きつけていると思います☆
そんなマージュさんと知りあえて良かった☆

今年も宜しくです!

by ☆彩^^ (2016-01-06 01:02) 

マージュ

>真刀さん
新年あけましておめでとうございます!!
みんな違う言葉でいうの流行ってる??ww
去年はメイド喫茶での絡みだけであと何もなかったよ?
今年も絡んで遊んでください。

>elieさん
ありがとうございます!
クイズ楽しめました!!
肝心の成績は予選敗退でした・・・><
むずかしかったですw
でも、elieさん一人でご準備されてすごいなぁと思っちゃいました^^
そんな頻繁にブログ更新はしないんですが楽しんでくれたらうれしいです。
また戻ってきたら遊んでください^-^

>黒旅人さん
ちゃんと載せましたよ!!
フレ登録いいですよ~~。今度お会いした時はよろしくお願いいたします!

>冒険たろうさん
おおおお!!ww
今度ご一緒お願いできますか??
テク上げしたいところだったのでw

>彩香ちゃん
まさか大吉引いてるとは思いませんでしたw
時々というか、いつも下ネタトークしているんじゃないかというくらいwww
みんな引いていないかいつもその心配していますww

こちらこそ彩香ちゃんとお友達になってよかったと思ってます^^

今年もよろしくお願いいたします!
by マージュ (2016-01-07 00:50) 

ヒー

マージュさん10周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今年はますます誘い叫び頑張ってね(・´艸`・)・;゙.、ブッ
リンクいただいていきます^^
毎度o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
by ヒー (2016-01-07 13:08) 

マージュ

>ヒーさん
返事遅れました。申し訳ありません。
記事にしてくれてありがとうございました( *´艸`)
記事見たときに大爆笑してお茶を吹いてとっても楽しかったです。
また取り上げてもらえるように誘い叫びがんばりまっす!!
by マージュ (2016-01-13 09:21) 

ルィ

はじめまして。Aサバのルィです。
またこっそり遊びに来ます。
by ルィ (2016-01-14 11:38) 

マージュ

>ルィさん
ルィさんはじめまして!!
コメントありがとうございます^-^v
同じA鯖なんですね、もしDOL上で見かけたら声をかけてくださいましw
またよろしくお願いいたします!!
by マージュ (2016-01-15 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。