SSブログ

トラファルガーの海戦で稼いできた

ちゃおちゃお~!マージュでございます!

今週の火曜日までLiveイベント「トラファルガーの海戦」がありましたが、やりました??

いつもの収奪イベントなんですが、今回はあの緊急造船依頼書が簡単に手に入るのでやってみました。
それと今回はNPCが弱いのなんのって。
BattleofTrafalgar01.jpg

イベントはフランス側とイングランド側に分かれてNPCを倒して戦功をあつめるというイベント。
私はフランス側についてNPCを倒してました。何地点かに大量にNPCがいる地点がいるんですが、フランス側はイングランドのNPCを倒していきます。そのうちの一つに緊急造船依頼書をくれるNPCがいます。
マディラの真西のあたりにいました。
いつもの収奪イベントの装備サンクトゥスEXを装備していると爆釣です。
BattleofTrafalgar02.jpg

さらに弱いくせに経験値をいっぱいくれます。
わたしこう見えても戦闘Lv66ですよ。
イングランド軍哨戒隊Aに勝利しました!
戦闘経験を268獲得

なので、Lvが上がりましたw
BattleofTrafalgar03.jpg

イベント本来の目的は、相手軍のNPCをある程度倒すこと。
300勝すると、提督軍服が手に入ります。
BattleofTrafalgar04.jpg

どうやら作れるものと同じものということを聞いたのでなーんだと思ったのですが、
一応変えてみました。
モデルがいつものあたくしですが
着た感じ、かっこいいよねwとてもいいかんじです
BattleofTrafalgar05.jpgBattleofTrafalgar06.jpg
BattleofTrafalgar07.jpgBattleofTrafalgar08.jpg

結局緊急造船依頼書はこのイベントで380枚程度手に入りました。
ときどき道具屋で1枚6Mで売り出されるので、約2.3Gの出費せずに済みました。
もう一生買わなくても済むかしら?ww
BattleofTrafalgar09.jpg

またまた応援メッセージをいただきましたので紹介させてください! 
はりゅう>ブログみてますw
はりゅう>面白いですねw

はりゅうさんありがとうございました^^

皆様の応援メッセージでブログ書く気力になってます!!
していただいたらブログで紹介させてくださいね!
いつもありがとうございます!

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Software Download

 

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。