SSブログ

最近やる気が・・・・

ちゃおちゃお~!!マージュです!!

みなさんお久しぶりです~!お元気してましたか??
1か月振りになっちゃいました。

DOLも11年やると半年~1年くらいのスパンでやってる倦怠期。
11年間フルでDOLをやってるってわけではないんですよ。
まぁログインをして、とくに何もするわけでもなくボケーっとそのまま、んで眠たくなって落とす。
そんな毎日が続いています。
なので、ブログも書くっていうネタがなかったんです。

今回はそんな中たまってたものを書きたいと思います。

1か月に4日~8日程度、鉄道会社の大感謝祭があるので、そんな日はコロラド高原でテクニック上げ。
TechTraining01.jpg

大感謝祭のときのテク上げでこれを使うとさらに効率が通常の4倍に
こんな便利なアイテムがDelfinショップに売ってるときがありました。
TechTraining04.jpg

これを使って10チェインもテクニックを使うとこんな感じにテクニック経験値460ももらえます。
TechTraining02.jpg

このように爆上げをしてまして、今現在こんな感じになりました。
長距離レンジの武器のテクニックはR5テクニックを覚えることが可能なところまで技巧ランクを上げてみましたwwwまだR4テクも覚えてないんだけどねw
TechTraining03.jpg


ただいまのマージュと副官りおはこんな感じです。
大感謝祭中にテク上げしてるので、戦闘経験値も+100に、勝手に戦闘Lvもあがり、Lv68になっちゃいました。
20170619Mage.jpg
20170619Rio.jpg

最後に応援メッセージのご紹介を!!
CIFIC(A) >>>ブログ見てます!w
CIFIC(A) >>>てか、リアルタイムでw
おこめつぶ >>>ブログいつも見てる****ですこんにちわ
>> おこめつぶ>ブログ見てるってことはおっぱい見てるのねw
ネルシーニョ>まーじゅさんのブログ拝見したことある!
ネルシーニョ>造船の時にお世話になりました


CIFICさん、おこめつぶさん、ネルシーニョさんありがとうございました!!

さーて本当にやる気がない。
何をしようかなと。とりあえず陸戦をやってようかな?
とてもアンニュイな感じ。そんな感じがしばらく続きそうです。
どこかで見かけたらお声をおかけください。
中身がいなくても悲しまないでくださいね・・・。

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

 

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ヒー

やる気注入(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
マージュさんヒーより十分やってますよ(●´艸`)フ゛ハッ
by ヒー (2017-06-20 13:38) 

マージュ

>ヒーさん
返事遅れました・・・・。

やる気注入により、やる気が10上がりました(^_-)-☆
十分やってますか??ほんとですか??w
もっとやるつくしたいw
by マージュ (2017-06-29 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。