SSブログ

年金機構じゃなかった錬金紀行

ちゃおちゃお~~!!マージュでございます!!

1月ぶりになってしまいましたね・・・。夏真っ盛りです。
みなさんお元気ですか??

わたくしは体調が悪くてなかなか出来なくて、できても長時間できないっていうのが続いてて・・・。
ほんとにこの1か月なんにもしてないって言うのが実情です。

リアルの方ではうちの仕事の上司がいろいろやらかしててそのおしりふきをしてる状況だし。

その中でもLiveイベの錬金紀行~Atelier Ocean~が3週間もやっていて。
唯一DOLでやってたのこれでしたね。
みなさんやりました??

マージュにトトリの服はちょっと似合わない・・・wだったので
ひたすら金色のうんこじゃなかった不思議な黄金をずっと作ってましたね。

ひたすら黒い泥をナイル川中部で採集するだけで数日過ぎw
AtelierOcean01.jpg

実験道具をひたすら作って
AtelierOcean02.jpg

3週間でできたの、うんこがじゃなくてうんこが300個程度・・・。
いまのマージュでできるのこんなです。
まぁーでも。こんなにうんこがあっても使い切れるかなって感じよね。
AtelierOcean03.jpg


ってかうんこうんこってうるせーよ!!
この真夏の太陽ハゲ!!まぶしくて暑いんだよ!!


そういえば、今日から新たなイベントが始まりますよね。
Order of the Prince プレイベント~大航海時代の夜明け~

そうそう。8/29から新たな拡張パックOrder of the Princeも増えますし

あとこんなイベントもいまやってたの忘れてないですか??
新拡張パック発売記念キャンペーン:忘れられたあの男たち、再び・・・!


じつは今日、体調がすぐれないので、会社を休んでるのはないしょw
まぁ、今週末から長期のお盆休みになるし、
ちょっと静養がてら、のんびりとDOLをしてましょうかね。


最後になりましたが、応援TELLをご紹介させてください!!
ステラ・クルーシュ >>>ブログ更新をもっとお願いしますね~
ステラ・クルーシュ >>>頑張って下さい^^
レイス(E) >>>最近復帰して、blogをいろいろ参考にさせていただいています。ありがとうございます^^

ステラ・クルーシュさん、レイスさんありがとうございました!!
応援TELLすると、ブログに載ります!ww
一応、こちらから載せます!という許可TELLをしますが、こちらが気づかない場合もあり
その場合は無許可で載せてしまいますが、ご留意ください。
でも声かけてくれるとすごいうれしがります!

ではでは!1か月後にならないように2週間後くらいにまた書きます!

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

 

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。