SSブログ

Halloweenのイベントやってみたと重要なお知らせ

ちゃおちゃお~!マージュです!!

2か月ぶりになっちゃいましたね。楽しみにしてた方本当にごめんなさい。
この2か月全くDOLをやってなくて、でもログインはしてました。
ログインしてても、全くやることもなく放置してまして・・・><

そんな中、HalloweenのLiveイベントがあって、そのイベントのもらえるアイテムに
あの変性錬金の成功確率を100%にする神アイテム「ウロボロスの書」が手に入るというので
久しぶりにやる気が戻ったわけです。

そのままイベントを進めると途中で収奪イベがあるのですが、この戦闘は回避できます。
回避しても、ウロボロスの書は2つ手に入りますが、やはりもっと欲しいですね。
収奪イベの幽霊船を1回倒すと、ハロウィンポイントが20ポイント、ウロボロスの書への交換はハロウィンポイント300が必要なので、15回倒せば1つ手に入るのでいっぱい倒してやろうと。

でもまぁ、うまくいかないわけですよ。

さぁて。今回のアプデで強化したゴールデンハインドを試してみようかと粋がっていたわけですが
halloween2017_01.jpg

数秒でチーン
halloween2017_02.jpg

これはおかしいとおもって、再戦を申し込んだわけですが、たった2発食らっただけでまたチーン
halloween2017_03.jpg

砲撃が痛すぎです。一人じゃ無理です。はい。海事を普段やらない私には来る場所じゃないと鼻で笑われました。
ということで、場所を変えてザコ敵の方へ。
halloween2017_06.jpg

同じ装備で行ったわけですが、ダメージが2!これなら勝てるだろうとww

halloween2017_04.jpg

と思ったんですが、そうは甘くはないんです。
久しぶりの海事で、白兵が・・・。何回も拿捕られてうまくいかねーの。
もうこうなったら、チートしてやろうと!!
最近は職業研究というものがありまして。
その中でも海兵隊の職業の「海兵隊の研究1」をやると、「NPCとの白兵戦で戦術を使うと必ず相手は銃撃を使う」というチートスキル「海兵隊の白兵術1」があるわけです。

これを使えばうひひひひひひひwwwwww
ドーピングのチートをすれば、もうDOL老人で、目が老眼、反応速度の老化、手がプルプルしている私でも、簡単に勝てるわけです。

ということで、幽霊船を後回しで、とりあえずこの研究をするために、ザコを燃やしまくり。
10年ぶりにジェノスクをやってみたりとww
halloween2017_07.jpg

ということで、数日かけてスキルをゲット
halloween2017_05.jpg

これを使うとまぁNPCは強制的に白兵じゃんけんで負けるので
こっちの攻撃力と防御力が戦術を使えば使うほど跳ね上がり・・・ww
halloween2017_08.jpg
数値が跳ね上がり―の、跳ね上がり。
halloween2017_11.jpg
余裕で勝利!!!
だはははははははははwwwwww
わたしは無敵だあああああああ
このはげーーーー!はげーーーー!!
ツルツルハゲハゲ!!!!
ということで、イベント最終日に「ウロボロスの書」4つ交換
halloween2017_10.jpg

え?

しょうがないでしょ???
「海兵隊の白兵術1」を取るのに1週間かかっちゃったんだからさ!!!
結局幽霊船を拿捕に拿捕できたの1日だけだったんだ!!
うるせーよ!!
馬鹿にしたお前ら、今日ちっぱいが夢に出るからな!!!

ということで、
やっと書きましたよ!!
応援エモありがとうございました!!
D・エースは最近ブログを更新しない姐さんを応援した


さてさて最後になりましたが、記事の題名の「重要なお知らせ」に関してです。

ツイッターでも言ったことなんですが、ちょっと入院して手術を受けることになりました。
よりによって心臓ですよ。
ここ最近になって、ストレスからなのか不整脈を患ってしまい、
医者に言ったら心房細動だそうで。
不整脈自体は薬が効いてて今は何ともないんですが、完治することはないそうです。
ということで、カテーテルアブレーションを受けることにしたんです。
医者が言うには早ければ早いほどいいけど、焦る必要はないって、どっちなんだいと思ったんですがw
詳しい日程が決まってないんですが、年末~年始のどこかで受ける予定です。
なので、ちょっと落ち着くまでブログを休止したいと思います。
次更新するのは来年になるかと思います。

辞めませんよ!!来年でこのブログ10年になるんだしね!

ブログ更新を楽しみにしてたかた本当にごめんなさい。
DOLは相変わらず、毎日ログインしてて、ツイッターもつぶやいてたりするので、
生きてるかどうかはそっちで・・w

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

 

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 7

ゆかんぽ

思っていたよりもずっと大変そうで、ビックリしたよ!
医者って重要な判断を、こっちに丸投げする時あるよね…。

お大事にしてくださいな。
by ゆかんぽ (2017-11-13 07:37) 

ルィ

入院でゆっくりとしてくださいね。ゆっくりとっていうのおかしいかもしれんけど。。
by ルィ (2017-11-14 07:46) 

S男とS子

必ず戻って来て、ちゃお 聞かせてください!
Life is what you make it 私の座右の銘ですが、意思ある方向に道が開けるんだと思います!
※認証コード屑過ぎでしょ〜(笑)
by S男とS子 (2017-11-14 12:53) 

ソヒョン

お久しぶりです!
引退してからもブログはずっと読んでます。


手術うまくいくことを願ってます。

マージュさん、ファイト!!
by ソヒョン (2017-11-15 14:10) 

ここへ

フランスのエッチなお姉さんがんばれ!
by ここへ (2017-11-16 14:07) 

YuKI

来年元気なお姿が見れるのを待ってます

お大事にしてください!
by YuKI (2017-11-16 17:00) 

エン2

オダイジニ
by エン2 (2018-11-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Order of the Princeで..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。