SSブログ

めざせアトランティス!序編

ちゃおちゃお~!マージュでございます!

12月1日にChapter3「Acropolis」のアップデートありましたが
もうやりましたか??
その目玉の1つ、アトランティス大陸が出てくるんですがそれを見つけないと今回のアプデは始まらない!
ということで、やってみました!

今回は話が長いので、何回かに分けて記事にしたいと思います。
なので、必死に更新します!ww

前回までのアップデートでトラデスカントのエピソードがあり、
それを進めると、変性錬金や古代ガナドールができるようになりましたが
今回はその続きです。

まず受けるクエはこれ。
ロンドン 冒険者ギルド「アトラスの海での邂逅」★8
前提は前回変性錬金をやるのに必要だった 「エジプトとアトランティス」です。
AtlanticOcean01.jpg

このクエは 10月の「Atlantic Ocean」アプデで増えたエピソード何ですが
まぁちょっと休止してたのでーー。

そういえば、前回のクエで亡霊がどうのって言ってたよね。
今回のクエで出てきます。

ということで、トラデスカント君お久しぶり!!
AtlanticOcean02.jpg

どうやら大学でいろいろ調べた結果、アトランティスは大西洋にあるらしいとのこと。
というので、大西洋を調査しようというので、サントドミンゴに行ってみることに。
AtlanticOcean03.jpg

そんで行ってみると、サントドミンゴ近海でこんな船が浮かんでるので行ってみるんですが。
AtlanticOcean04.jpg

そしたら、襲われます。
はい。私の魅力にとらわれて、自分のものにしようとする輩です。
AtlanticOcean05.jpg

本当に聞いてないよー。ってかんじです。
こっちは準備もせずに巡航ハイクリッパーだし、相手はガナドールですよ。
即白兵されて拿捕られます。よかったです。変なものを装備してなくて。
しかも攻撃力600オーバーって何ですか。
こんなので収奪されたらもう暴れまくってますよ。
AtlanticOcean06.jpg

ということでサントドミンゴに戻ると、どうやら今のが「アトランティスの亡霊」だったそうです。
ほんと迷惑だったわ。
AtlanticOcean07.jpg

戦闘終わったと思っても、街の中でも襲われます。
もうみんな私を自分のものにしようとしてます。
私大人気です。
AtlanticOcean08.jpg

ジョンがかばってくれます。
ここから、トラデスカント君をジョンと呼びますwww
もう。いいのよ。脱いでも。だって私サッキュバスだから。
今夜一緒にいかが?
AtlanticOcean09.jpg

ジョンの男らしいところに惚れて、サントドミンゴの街中で人目をはばからず服を脱いだら、公然わいせつ罪で捕まってしまいましたwwww
なぜかジョンも一緒です。

AtlanticOcean10.jpg

牢獄でジョンと暮らし、あんなことこんなことがありながら、数日が過ぎ。
どうやら、サンファンに亡霊について情報があるというので行ってみることに。
AtlanticOcean11.jpg

そしたら・・・。亡霊が出てくるわけです。
今回は準備万端!装備もばっちり!!こいやああああああああ!!!
AtlanticOcean12.jpg 

とおもったら、なにこの弱いの・・・。
AtlanticOcean13.jpg

あっという間に拿捕しちゃいました。
AtlanticOcean14.jpg

そして、すぐ第2戦が。
どうやらなんか怪物が来たようで。
AtlanticOcean15.jpg

えええええ??
私も戦いたいのに逃げなきゃいけないの??
AtlanticOcean16.jpg

ちょっと!ヴァレンシュタインさんもそんなことを。
また脱いだら捕まっちゃうって!!
え??そんな簡単に脱ぐなってか??www
AtlanticOcean17.jpg 

というので、戦闘開始!!
相手はモーガン艦隊
よっしゃ!!全部倒してやる!!かかってこい!!逃げないぞこっちは!!
と思ってたんだけど・・・。
AtlanticOcean18.jpg 

なんと、NPCが旗艦を拿捕ってしまいますwwww
なにこの戦力差はwww
ある意味亡霊より怖ぇのじゃなかったの??
最初の亡霊のほうがすごかったけども!!!!!!
にゃぁにゃぁうるさいんだよ!!このハゲ!! 
AtlanticOcean19.jpg

ということで、亡霊を倒した私たちは、次はアムステルダムに集合だなということを確認してクエが終わります。
AtlanticOcean20.jpg 

ここで得られた情報は、 亡霊のガレー船のことで正体不明の金属が使われてたってこと。
まだまだアトランティスへは長そうです。

ということで、また次回!
すぐ更新しますよ!

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

 

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。