SSブログ

ヴェイグランドウェアを取ってみた

ちゃおちゃお~~!マージュでございます!!

最近航海コインという1枚=1円で課金するシステムが増えましたが、
そのなかでスペシャルロットがコイン500枚で買えるものが増えました。

まぁ簡単に言うと、課金してやるガチャガチャです。
これについて賛否両論あってあーだのこーだのとあっちこっちで言ってますが、うちのブログではそんな討議はするつもりはないです。 はっきり言うと

どうでもいいわ!ハゲマンティス!

来年の1/17日まで航海コインの無料分のチャージが倍になってるので
買いたい方はお早目の方がよさそうです。
SpecialLot15.jpg

いろいろと溜まってるポイント(PontaとかmyGamecityプレミアムのポイント)がいっぱいあるのでそれらを使って航海コイン10000円分買ってみました。
それで目指すはあの「ワンダラーズウェア」と同じ効果を持つ「ヴェイグランドウェア」です!!

早速スペシャルロットを購入。ただし、一気にコインすべてをスペシャルロットにするつもりはないです。
一枚ずつ買って開けてと、まぁコインもったいないし、来年1月からまだ陳列する品が増えるって書いてあったしね。
SpecialLot01.jpg

スペシャルロットの内容確認すると、ロットの確率が見れます。
SpecialLot02.jpg
SpecialLot03.jpg
SpecialLot04.jpg

まぁコーエー乱数なのでこの通りにはいかないのは皆さんわかりますね(笑)

ということで1枚ずつ買っては開けてを繰り返していきまして。
ほしかったこの3つ出ましたw
SpecialLot05.jpgSpecialLot06.jpgSpecialLot07.jpg

ロットを開けた結果です。
開けた枚数12枚に対して;
蒸気技師の衣装箱
蒸気技師の武器箱
錬金術師の衣装箱
遺跡探検家の秘密道具箱
匠の船部品発注書3
船大工の道具箱2
旅のお守り
修練のお守り2

でした。

早速錬金術師の衣装箱を開けてみます。
SpecialLot08.jpg

開けるとこの3つのうち1つを選んでもらえます。
SpecialLot09.jpg

錬金術の禁書は自力でもらえるし、もう持ってるからいらないでしょ?
コーチャーズローブは副官の育成促進がついてます。副官はすでに化け物レベルなのでいらないでしょ?
やっぱり私にはヴェイグランドウェア一択よね。

効果はこんな感じ。航行速度上昇はR8です
SpecialLot14.jpg

実際着てみました。相変わらずモデルは私でごめんなさい。
正面と左右。左右の肩のところが非対称ですね。
なんか渋い色なので私に似合ってる感じがします。
SpecialLot11.jpgSpecialLot13.jpgSpecialLot12.jpg

リアルマネーが絡むのであまりお勧めはしませんが、
興味があったら一着どうでしょうか?? 

次回は今年最終回。今年初めの目標がどうなったのかご報告します。
もちろん年内に更新します。 

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Software Download

 

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

y766

航行速度上昇には気が付きませんでした。わたしはガレー乗りなのでレイスコート一択なのですが、帆船乗りの人には嬉しいですよね。禁書も4垢南蛮してると受け渡しで回すのが大変でしたので、大変贅沢ですが、南蛮1キャラひとつ持てそうです。それでわー
by y766 (2016-12-24 17:44) 

ひー

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ステキにセクシー!!!
さすがマージュ女王さま(●´艸`)フ゛ハッ
今年はいろいろありがとです^^
来年もますますステキにセクシーにo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛
これからも楽しい航海を( ^-^)_旦""
('-'*)ヨロシク♪

by ひー (2016-12-31 09:59) 

マージュ

ごめんなさい。コメントするのがだいぶ遅れてしまいました。
一部のコメがどうも最近になって出てきたのがあってこちらで認証できてもいませんでした。

>y766さん
あの伝説のワンダラーズウェアと効果が全く一緒の色違いのものみたいで結構早くなるそうです。私もいま来てますがうーんなんか速くなったかなー死かわかりませんが・・・www

>ひーさん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
去年はいろいろとお世話になりました。今年もよろしくお願いします!!
色的に肌の色とあってるのでなんかかわいい感じにw
でも結局いつもの水着の格好に戻っちゃいましたw
by マージュ (2017-01-17 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。