SSブログ

私を調教してん♪堕天使の羽が来たよ!

ちゃおちゃお~!!マージュでございます!!

年あけてから2回目の記事になります・・・。
もっと書けよって話です。

本当は書きたいことがあったんですが、Age of Revolution Chapter3 Age of Reasonが2/7から始まったので
ちょっと速報的なものを書いてみたいと思います。

このアプデから「調教」スキルが増えてどうやらペットを調教できるので
早速おぼえてみました。

ですが、このスキルどこで取れるのかよくわかりません。
あっちこっちの街行ってもスキル覚えられないし、新職業の「ブリーダー」のクエが出てこないしで。

どうやらスキル取るのもブリーダーになるのも一本道みたいです。
調教スキルを非優遇で取り、その調教スキルを鍛えて「ブリーダー」になるクエを出さないといけないみたいですね。
スキル取った後にSS撮ったんですが、
アントワープのマリア王妃でのみ覚えられます。
Training01.jpg

早速覚えます
Training02.jpg 

ギルドで職業を検索してみると、調教はブリーダーのみスキル優遇です
Training03.jpg

そして、マルセイユの冒険ギルドで「共に歩む」というクエを受ければいいのですが
ネタばれさせると、このクエは調教R5が前提なのでそこまで上げないとクエが出ません。
Training04.jpg

調教を非優遇で上げないといけないんですが、公式オンラインマニュアルを見るとこう書かれてます。

熟練度の上げ方ペットを連れた状態で洋上航行を行う。また、ペットのサポートスキルが発揮されることでも上がる。

ということで、航行するのですが意外とすぐ上がります。
アントワープ→ アムステルダムで6。
アムステルダム→マルセイユで91(+20%)でした。
街についたときに、熟練度が入る仕組みです。

私のペット、2年前からずっと馬のままですが、
今現在こんな感じ。
必要親密度が180なので、100以上あがるんでしょうか?
次回どうなったのか報告しますね。
Training07.jpgTraining08.jpgTraining09.jpg 

今回は速報的な記事なのでこれでおしまいです!! 
この続きは次回!もちろんすぐ書きますよ!!ええ。うそじゃないよ!!

もう1つ!

なんとなんとなんと!去年の夏Ch.2開始直前のニコ生の放送でわたしの要望した「堕天使の羽」がとうとう実装されました!!
@WEBを調べてみたら、とうとうアイコンが出ました!!
一番懸念していた、「天使の羽」を黒く塗っただけのものじゃなかったです!!
楽しみです!早く手にしたい!!
なにで手に入るのだろうか?12周年の福袋も今回のアプデで実装されていたので、そこから手に入るのかな?
でも買いますよ!絶対に!!
fallenangel.png

最後に!
いつもながらありがとうございます!
ブログの応援メッセージをいただきましたのでご紹介させてください。
メッセージもらったとき私離席してたので返事できませんでしたが
この場でお礼申し上げます。 
えま中尉はマージュを応援した
えま中尉>マージュさんブログいつもみてます!
えま中尉>がんばって! 

えま中尉さまありがとうございました!

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Software Download

 

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

変態ジジぃ

マージュ姐発案のアイテムだったのか!
これは熱いな
by 変態ジジぃ (2017-02-09 01:25) 

マージュ

>変態じじぃさん
ふーちゃんなのかな?wwww

ですです!!私が発案しました。
ただサッキュバスの格好をしたかっただけっていう下心みえみえの・・・ww
by マージュ (2017-02-09 09:59) 

ゆかんぽ

すごい!!!よかったね!!

黒い服装に絶対合う!私もこれが出るならコイン買おうかなー!
by ゆかんぽ (2017-02-10 15:01) 

マージュ

>ゆかんぽさん
だよね~~!!実装したらちょっと黒で統一するか、いつものピンクのバニャドールの上に着るかちょっと迷ってる最中!
by マージュ (2017-02-21 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。