SSブログ

お金がない!!

ちゃおちゃお~~!!マージュでございます!!

GWどうでしたか??DOL三昧でしたか??
どこか旅行へ行きましたか??わたしは今年のGWは旅行に行って、あとはリアルの買い物行ったりとかでDOLはまぁまぁでしたね。


最近DOL内で一か月おきに緊急増資援助が発生したりで、このたびに2G~3Gの大金を投資につぎ込み、
その次の日から南蛮で稼ぎ、また緊急増資援助が発生したり、今年はこのサイクルの繰り返しでなかなかほかのことに精を出せないというか・・・。

そんなかんだでいまお金がない状態で、結局いま南蛮をしてます・・・。
そうそう。GW中、一攫千金! 黄金週間キャンペーンがありましたが、儲けましたか??
こんな感じでしたよ。1G程度儲けました。
201705Campaign.jpg

早く稼いで次やらなきゃね・・・。

あっそうそう。前回大感謝祭でテク上げしましたが、その結果こうなりました。
弓と拳銃と棍棒・杖だけ出来ましたが、いずれも爆上げできました・・・w
20170508TecRank.jpg

それと、学術研究でこんなのがあったので紹介しときます。
両替商の研究2を達成すると、両替商の知恵1という、
貴金属、雑貨の交易品に災害が遭わなくなります。
これをセットしておくと、提灯をMAXで持って帰るとき火事に遭うことが無くなります。
またこれで確実に提灯を積荷MAXで持って帰れる術が出来ちゃいましたね。
MoneyExStudy01.jpg
MoneyExStudy02.jpg

まぁ今回は近況報告的な記事なので、
ひさしぶりに、私と副官りおのステータスを
20170508Mage.jpg
20170508Rio.jpg

私のLvは変わってないんですが、副官りおの交易Lvがまた1つ上がって84に・・・。
80-85はかなりLvあげがきついんですが、気が付けばカンストまであと1・・・。
廃人の中の廃人になりつつあります・・・。
どうやることやら・・・ww


最後に、たまってた応援TELLのご紹介を!!

みかんひげ >>>ブログ見てます^^
Zorro(E) >>>よくブログ読んでますよwww
Veneziana >>>こんちは!ブログいつも読んでます^^
camellia >>>突然失礼します! いつもブログ楽しく拝見してます^^


みかんひげさん、Zorroさん、Venezianaさん、camelliaさんありがとうございました!!
応援TELLのおかげでブログを書く気力になってます!!
これからも、っていうかもう9年書いてますがww ブログをよろしくお願いいたします!!

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Software Download

 

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

Papachichi

ほほぉ。
「両替商の知恵1」って、委任回航で放置気味に提灯南蛮やる自分には良さそう。いつもお守りの効果切れちゃってもったいなかったし。情報ありがとうございました。
by Papachichi (2017-05-08 05:26) 

ヒー

久々失礼します!いつもブログ楽しく拝見してます^^
by ヒー (2017-05-10 08:40) 

マージュ

>パパチチさん
お久しぶりです!!
この記事を書いてからずっと使ってますが、確実に委任で持っていけるので本当に重宝してます!!

>ヒーさん
私もヒーさんのブログいつも楽しく拝見してます!!!
また使ってくださいww
by マージュ (2017-05-15 15:52) 

エンツー

ブログみてます!
by エンツー (2017-05-16 17:21) 

マージュ

>エンツーさん
あらお久しぶりww
ブログじゃなくて、わたしのパンツ見てるとかじゃなくて??w
おっぱい見たいの??しょうがないなぁ・・・・・。
by マージュ (2017-05-22 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。