SSブログ

堕天使の羽が登場!早速身に着けたサッキュバス

ちゃおちゃお~!マージュでございます!!

前回@WEBで堕天使の羽が登場して、いつ手に入るのかと思いましたが
90日間プレイチケットの特典で登場しました!!
90daysplayticket.png

ということで、早速90日プレイチケットを買って装備しました!!

なにせこの羽を発案したの、この私ですしね!!
経緯の詳しくはここの記事をご覧ください。 

黒で統一したかったんですが、バニャドールの黒ってまだないですものね。
レースフリルドレスでもよかったのかな??
FallenAngelsWing01.jpg
FallenAngelsWing02.jpg
FallenAngelsWing03.jpg
FallenAngelsWing04.jpg 

残念なのが、天使の羽と同じで持ち物装備です
よって、名匠の仕立て道具や名匠の鍛冶道具で耐久を回復が出来ません。
タロットの「世界」か変性錬金でしか回復できません。
FallenAngelsWing06.jpg

しばらくはつけてますよ。採用されたとき絶対つけるって言ったものww
ということで速報なんですが、
急いで書いたので画像の切り取りの大きさがめちゃくちゃで・・・見づらくてすいません・・・><

装備し始めた今日、早速応援TELLいただきました
trip >>>ブログ拝読してます~^^
trip >>>堕天使ですよね それ

tripさんありがとうございました!!
うちの裏キャラがお世話になってます!

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Software Download

 

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

お名前(必須)

上下黒なら絹織りカリビアンドレスはどうですか?露出は少し減るかもしれませんが…(笑)
by お名前(必須) (2017-03-10 10:39) 

通りすがり

堕天使の羽は孔雀ドレスの黒でコーディネートするのも結構合うと思います♪
by 通りすがり (2017-03-11 21:15) 

マージュ

>お名前必須さま
黒の絹織りカリビアンドレスですよね。確かに黒で統一するにはいいと思ったんですが、おっしゃる通り露出がね~~ちょっとなくなるので。画像取ってみたので、次回にでも出してみたいと思います。

>通りすがりさま
ああなるほど、黒の孔雀ドレスですね。結構似合うと思うと思います。
これもちょっと手に入れて画像取ってみたいと思います!
by マージュ (2017-03-15 00:59) 

ヒー

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
いつのまに(●´艸`)フ゛ハッ
羽ぴったりお似合いです(*^^*)ポッ
☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
そしてSSいただいていきます|д・) ソォーッ…
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
by ヒー (2017-03-22 08:29) 

マージュ

>ヒーさん
きゃーーひーさあああん!!
SS持って行ってください!好きにしてください♪
基本Mなのでどうなっちゃうのか楽しみにしてますw
うひひ( *´艸`)よろしくおねがいしまーす
by マージュ (2017-03-23 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。