ちゃおちゃお~!マージュです!!

前回、太陽の船を作ってアトランティスに行くには勅命を受けろと言われたので、
本拠地のマルセイユに戻ると
所属国の本拠地にいる書記官から、内密の依頼があるようです。マルセイユの離宮を訪ねてみましょう

と言われるので行ってみます。

いきなり痛いところをついてきます。
いや、知ってるも何も・・・。

カール5世を誘拐したのあなたたちのせいでしょうが。 
それでそんな受け応えかよ。

ええ。カール5世ですよ。あなた方が敵視していた人ですよ。
 

あえて触れないってどういうことだよ。
知ってるけど知らないふりをするってことかい? 

っていう台本にお付き合いしときます。
・・・・・。

なんだよ!!いいじゃんかよ!!
ブログのネタ作りだよ!!
はげやま銀行のYas頭取のくせに!! 

え?Yas頭取って誰って??
いやー。こんな応援TELLを放置中にいただきましてw
YAS☆ >>>尊敬しています!
YAS☆ >>>ブログも大好きです!
YAS☆ >>>はげやま銀行のYas頭取のくせに!って言われたいです。
ドMの方みたいでww
このように私に罵られたいドMの方も大募集していますww

えー。話を続けます。

早速密勅を受けると、このように太陽の船の3つの部材にそれぞれクエがあってそれをこなします。

1つの例ですが、このように冒険・交易・海事の密勅があります。
パッと見ですが、冒険の密勅が簡単のように見えます。

交易が納品しろというクエなんですが、
今週、こんなクエがありました。

「アルヒミスト・パルト 」を納品しろというのです。
アルヒミスト・パルトですよ??
ここで紹介しましたが、作るのに超大変なやつですよ?
報酬3Mって全然身の丈にあってませんが・・・。

3Gの間違いじゃないのか??
このぜい肉ハゲ!!

3つこなすと、トラディスカントことジョンがあれだけ苦労したのに、簡単に太陽の船が出来ちゃいます。

というので出航所に行くと早速太陽の船で出航できます。
太陽の船では全自動で航行します。
実は、毎週アトランティスの場所が変わります
その週の月曜日10:00以降に初めてアトランティスに上陸するときに、
太陽の船を使ってアトランティスに導いてもらわないと上陸できないことになってます。 

そして、出航!!
太陽の船ちいさww

海域が変わると、アトランティスがある海域へワープします。
そして、しばらく行くと雲の塊のものが見えます。

そして、念願のアトランティス大陸のアクロポリスに行けました!!めでたしめでたし!!

アクロポリスに行けないと、アトランティスの大迷宮、古代技術研究ができないので
そんなに難易度が高くないので大丈夫だと思いますよ!
皆様おためしあれ。

次回は、このアップデートで見つけたちょっとした小ネタを載せたいと思います。
まぁすぐ更新しますよ!乞うご期待!

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓